老化を防ぐものを取り入れたい

前回、冬の健康につなげるために

ビタミンCの摂取、そして柑橘類のご紹介をしました。

ビタミンCで冬を健康に過ごす!

ビタミンCは、抗酸化作用が老化対策に有効です。

ただ冬が旬の柑橘類。

おいしく健康に役立つことが分かってはいても、

毎日の継続ができなかったり

やはりビタミンCだけでは健康、老化対策には

物足りなさを感じている方には、

手軽に摂取できるサプリメントを

取り入れることも1つだと思います。

 

今以上に若返るためのサプリメントがある

長年の遺伝子研究によって、寿命に影響する「長寿遺伝子」と

呼ばれる存在が明らかになりました。

老化は「長寿遺伝子」の活動が弱った結果として起こる現象です。

「長寿遺伝子」の燃料である補酵素は、

体内で合成される前駆体「NMN」から作られます。

この「NMN」の合成量が減少することが、

「長寿遺伝子」の弱体化をまねく原因なのです。

 

「NMN」は食品にも含まれています。

つまり、「NMN」の経口摂取で「長寿遺伝子」の活動を

補強できるわけです。

柑橘類によるビタミンC補給とは異なる

側面からのアプローチになります。

 

  • NMN Gold

「NMN Gold」は医薬品と同じレベルの品質管理体制で

製造されているNMN製品です。

「NMN Gold」に含まれるNMNはすべて純度99%以上で安定しており、

NMN含有量は実測値102%が証明されています。

長期服用には安心感が最も大切です。

老化対策に、若返り美容対策、妊活サポートに、

様々な立場の方からご利用があるのがNMN Goldです。

 

  • マナ水素

水素には強力な抗酸化作用があることがわかっています。

過酸化水素処理で死滅する細胞の割合を測定する実験において、

水素とNMNの組み合わせは劇的な効果を証明しました。

細胞死42%だったものが11%にまで激減したのです。

また、NMNと水素を同時に投与した実験において、

血管新生と血流が約2倍になったという

観測結果もございます。

 

「マナ水素」は単なる水素製品ではございません。

本来は不安定な「活性型水素」を特殊製法で

カプセルに閉じ込めたのが「マナ水素」です。

活性型水素はよりいっそう高い抗酸化作用を得られますので、

「NMN Gold」と組み合わせればおおいに

長寿遺伝子の活動をサポートしてくれるでしょう。

「NMN Gold」と「マナ水素」ぜひセットでお試しください!

 

NMN Goldについて

マナ水素について