老化現象は「抗老化薬」で治療する時代がやってきた!?

「老い」は人類共通のお悩みではないでしょうか。

人はある程度の年齢に達すると、
ふとした瞬間に老化の影を感じるように…

関節の痛みを感じた時だったり、
目の見え方に違和感を覚えるようになった時だったり、
若いころのように運動できなくなってきたと
自覚した時だったり、そのきっかけは人それぞれです。

人はこの世に生まれた瞬間から歳を取り始めます。
どんなにお金があっても、どんなに社会的地位が高くても、
誰もが平等に歳を取る……それがこれまでの定説でした。

「老いを遠ざけ、いつまでも若いままでいたい」

古来より人類は切なる願いを胸に、
定説を覆そうと見果てぬ夢を追い求めてきたのです。

現代医学で不老不死にはなれませんが、
健康寿命の延伸については現実的になりつつあります。

そのためのキーアイテムが「抗老化薬」です。
「抗老化薬」とは、文字通り体内から「老い」に抗う「薬」を意味します。
あなたは「抗老化薬」なんて妄想だ! と思いますか?

長寿遺伝子に「抗老化薬」のヒントが!

老化のメカニズム解明に携わってきた研究者のひとり、
ハーバード大学医学部教授のデビッド・シンクレア教授が着目したのが
「長寿遺伝子」です。「長寿遺伝子」は「若返り遺伝子」
とも呼ばれています。

シンクレア教授は遺伝子をゲノムとエピゲノムに分け
て解析することを提案しました。
ゲノムがコンピューターの本体であるなら、
エピゲノムは本体に指示を与えるソフトウェアに相当します。

「長寿遺伝子」はエピゲノムに属し、
環境などの影響を受けて変化する性質があるのだとか。

つまり、日光に含まれるUVから受けるダメージや、
食事などから体内に取り込んだ有害物質によるダメージ、
生活習慣によるダメージ、
ストレスからくるダメージ、
これら、生活に伴うすべての要素が積み重なって、
加齢とともに長寿遺伝子の働きが弱っていくのです。

これこそが老化の正体とも言えると思います。

長寿遺伝子は体内で作られる補酵素を動力源にして活動します。
この補酵素の生産量が加齢とともに減少していき、
燃料不足になった長寿遺伝子の働きが
どんどん衰えていくという仕組みです。

補酵素の供給量は身体が持つ合成能力に依存します。
ただし、補酵素の材料である

NMN(ニコチンアミド・モノヌクレオチド)については別です。
体内で合成するだけでなく、
食品などから補給できる成分でもあるからです。

長寿遺伝子の働きを活性化する「NMN」は「抗老化薬」に

経口補給で体内のNMN量を増強すると、
長寿遺伝子の働きが活性化し、細胞が若々しく
よみがえる効果が期待できます。
「NMN」は「抗老化薬」として機能する成分なのです。

その証拠に、近年のアンチエイジング業界では
続々とNMN製品が出されています。

NMN製品にご興味をお持ちの方は、
値段ではなく品質で選ぶことをおすすめいたします。

製法に科学的裏付けがあり、
品質の保証があり、信頼できる企業が販売しているもの
であることが重要です。

その中でもNMN Goldは医薬品製造工場
製造されている製品です。
技術的にも、品質管理の面でも、
医薬品レベルの体制を整えているため、安心してご利用いただけます。

「NMN Gold」と「マナ水素」を組み合わせで劇的効果が

「NMN」は単品でもアンチエイジング業界に革命を
もたらすほどの発見でしたが、実は「NMN」の効果を
より高める方法がございます。

それは、水素と同時に摂取するという方法です。

水素には抗酸化作用があります。

過酸化水素処理による細胞死の比較実験において、

NMNと水素の組み合わせは劇的な

抗老化作用を表しました。

通常の細胞死が42%であったのに対して、

NMNと水素の組み合わせでは細胞死の割合は

11%にまで激減、それに加えて、

血管新生と血流も約2倍になるという結果だったのです。

「NMN」を試してみたいよ思われた方は、
「NMN Gold」と「マナ水素」の組み合わせがおすすめです。

「マナ水素」は通常の水素化合物よりもさらに抗酸化作用の高い
「活性型水素」をパウダー化したカプセル型の製品です。
安定した高純度を誇る「NMN Gold」と、
通常の水素化合物よりさらに抗酸化作用の高い「マナ水素」の組み合わせなら、
それぞれの持つ若返り効果をより効率的に高められるでしょう。

NMN Goldについて

マナ水素について