いつまでも運動を楽しめる身体づくりを!

文部科学省も推進している生涯スポーツ。

前回の記事で生涯スポーツについて、そして

そのスポーツの1つペタンクをご紹介いたしました。

健康を考える、生涯スポーツ

元気でいるために日ごろからスポーツせよ

というのが文部科学省の意見です。

とは言うものの自然に任せていると、

どうしても老化によって身体は弱り、

スポーツの取り組み自体が難しくなっていきます。

 

「運動したいけど関節が痛むようになって思うように動けなくなった」

「徐々に身体が動かなくなって外出もおっくう」

「身体が弱っただけじゃなく気力も低下してスポーツから離れてしまった」

「本当は運動したいけど、身体の痛みで仲間に迷惑をかけるかもと不安」

「以前よりスポーツの成績が落ちて、意欲が減ってしまった」

こんなお悩みに心当たりがある方には、

「NMN」という栄養素を食生活に取り入れることを

おすすめいたします!

元気をサポートするNMNに注目

人体には寿命や若さに関わる「長寿遺伝子」と呼ばれる

仕組みがあるのですが、「NMN」はその

長寿遺伝子に活力を与える補酵素の原料です。

「NMN」は野菜などから取り込むことができます。

つまり、必要十分な「NMN」を経口補給し続ければ、

老化を抑えるだけでなく、なんなら若返ることも夢ではないというわけです。

高品質、高純度の「NMN」を安定して補給するなら「NMN Gold」

長年の遺伝子研究によって長寿遺伝子とNMNの関係が

明らかになった結果、健康食品業界からは続々と

「NMN製品」が世に送り出されますが

その多くが安価で低品質なサプリメントだったということも…

生活にNMNを取り入れるならば、信頼できる商品選びが重要です。

そこでご紹介したいのが「NMN Gold」です。

「NMN Gold」はバイオテクノロジーを背景に誕生したNMN製品で、

業界でも珍しい98%の高純度、高品質を誇ります。

徹底した品質管理で成分は安定しており、

また、不純物が極めて少ないため長期服用でも安心してご利用いただけるのが

特徴です。

NMNにご興味がおありの方は、NMN goldのWebサイトを

見ていただきたいと思います。

NMN Goldについて

NMN販売サイト